あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年2月を表示

朝の新宿三丁目風景【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿三丁目付近にある大きな交差点の朝の風景☆

週末の朝の新宿あたりはガラガラですね☆






2010年2月1日(月)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野駅車窓からの夜景【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】渋谷からの帰り、中野駅から発車直後に電車の車内から撮影した南口のネオン風景写真です☆






2010年2月1日(月)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

センター街入口付近【29日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】横浜散歩から帰ってきたらお腹が空いたので回転寿司を食べにセンター街へ向かいました~写真はセンター街入口を入ったすぐのあたりです~金曜日の深夜時間帯ちょい前にも関わらず、珍しく人通りが少なかったです~夜に東海道線が長時間止まっていた影響なのかなぁって思っちゃいました☆






2010年2月1日(月)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

横浜駅ビル【29日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・西】終電を気にしながら散歩を終わらせ横浜駅へ帰ってきました☆

東口の地下商店街入り口の風景写真になります☆






2010年2月1日(月)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

みなとみらい観覧車【29日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・西】クイーンズスクエアの端、ドッグガーデン近くから見える観覧車のネオンを撮影した写真です☆

見た目はすごく大きいのですが~写真だと、ちょっと寂しいサイズです~拡大しても雰囲気でないから、これはこれだけでやめておきます(笑)☆






2010年2月1日(月)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(25/25ページ)
最初 16 17 18 19 20 21 22 23 24 >25<