あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年7月を表示

早稲田通り【11日あるあるの大和町お散歩写真日記】

【東京・中野、杉並】写真左側が阿佐ヶ谷北と高円寺北、写真右側が中野大和町の早稲田通りです☆

外食店で軽く食事してきました☆

選挙投票の後に一休みって感じでしたが、雨が強くなってしまい、休憩しなきゃ良かったって、そんな感じの時に撮影した一枚です(笑)☆

この後も、雨宿り的な食事をしました(笑)☆






2010年7月20日(火)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

あじさい【11日あるあるの阿佐ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・杉並】近所の学校校庭に造られた遊歩道に植えてあるあじさいがちょうど見頃でした☆

選挙の投票に寄っています~校庭の外門を通って投票所へ向かって行く途中で2つほど咲いていました~雨のため2つ撮影するのはあきらめてしまいました☆






2010年7月20日(火)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷一番街のお祭り告知【11日あるあるの阿佐ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・杉並】阿佐ヶ谷一番街(阿佐ヶ谷駅前から線路に沿って高円寺方面へ延びる南口の深夜飲食街)の縁日が阿佐ヶ谷七夕祭りに合わせて開催されますって告知のポスター「大人の縁日」を見かけました☆

チャンスがあれば寄りたいですね~今年も(笑)☆

この時期は夕立やゲリラ豪雨が活躍する時期なので、今年はどんな感じになるのでしょう~軽い夕立だけだと良いですね☆






2010年7月19日(月)03:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝の環七【11日あるあるの高円寺お散歩写真日記】

【東京・杉並、中野】電車(JR中央線)から見える環七の景色を撮影しました☆

早朝のためか、交通量は少ないですね☆

微妙にタイミングが合わなかったみたいで、左側が欠けてしまいました☆






2010年7月18日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野駅ホームからの夕景【10日あるあるの中野お散歩写真日記】

【東京・中野】夕方の空がきれいでしたので写真を撮影してみたのですが、電車が到着してしまいました☆

右の建物は中野サンプラザです☆






2010年7月18日(日)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(11/23ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後