あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年2月を表示

耳トースト【7日あるあるのお料理写真日記】

パンのミミを見つけて購入~網焼きしてマーガリンで楽しみました☆

コゲ好きなので、見た目は黒いけど、香ばしくて満足でした~こればかりを食べないのもありますが、少量で満足しますので、なかなか減らないのも、ちょっとうれしいですね(笑)☆






2010年2月10日(水)05:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

粕汁うどん【7日あるあるのお料理写真日記】

先週あたりから風邪をひいてしまい、土日は自宅でのんびりと過ごしました☆

乾麺の梅うどんを湯がいて粕汁とあわせて食べました☆

具がたくさんあるので体力の維持には役立ったみたい~風邪が治る様子は無かったのが残念でした~治癒薬(牡蠣等の貝類、干瓢・ニンニク・ネギ・ニラ等の活力系野菜、魚肉類など)を投入して調理する元気が無かったです(笑)☆






2010年2月10日(水)03:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

スープ【6日あるあるのお料理写真日記】

炒めたり、焼いたりと鍋を使った後の洗いを兼ねたモヤシスープです☆






2010年2月10日(水)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

野菜炒めハムエッグのせ【6日あるあるのお料理写真日記】

炒めキャベツをベースに野菜炒めを作り皿の下に引きました☆

ハムエッグを焼く際に脇に余っていたスペースへメンマを配置して、一緒に焼き蒸しあげました☆

野菜炒めの上にハムエッグとメンマを散らしました☆






2010年2月9日(火)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

モヤシ炒め【6日あるあるのお料理写真日記】

ワカメと一緒に炒めています☆

写真が暗かったですね☆






2010年2月9日(火)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(16/25ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後