あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年10月を表示

温かい素麺【4日あるあるの素麺お料理写真日記】

【素麺】ワカメと生卵をトッピングした温かい素麺です☆

他にも具は入っているみたいですが、ハッキリした記憶が無いです~ごめんなさい(笑)☆





2010年10月22日(金)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

荻窪駅南口の夜景【3日あるあるの荻窪お散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央線荻窪駅各駅停車線のホームから南口側の夜の眺めを撮影した写真です☆

景色そのものは、普段のまんまですね☆





2010年10月22日(金)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

荻窪駅北口商店街の夜景【3日あるあるの荻窪お散歩写真日記】

【東京・杉並】荻窪駅北口、線路に沿った商店街の夜景です☆

かなり短い通り沿いに物販、飲食店、健康ランド、ボウリング場、ゲームセンター、立体駐車場などたくさんの異業種が密集した変わった商店街です☆

何でも用事が済むまでは無理でしょうが、かなり短い商店街の割には1日や2日くらいでは回りきれません☆

写真は人通りの多い場所をタウンセブン2階連絡通路から撮影しています☆





2010年10月22日(金)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

荻窪駅北口商店街のゲート【3日あるあるの荻窪お散歩写真日記】

【東京・杉並】荻窪駅北口、線路に沿った商店街のゲートを撮影してきました☆

ハクサンタウンズって書かれてますね~商店街の詳しい名称は気にしていませんでした☆

ここの商店街は何かと利用していますが~知らないまんまでした~また忘れちゃうのかなぁ(笑)☆





2010年10月22日(金)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ピカチュウ~JR荻窪駅ホーム【3日あるあるの荻窪お散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央線荻窪駅ホームにたくさんのピカチュウがいます☆

背景色がさまざまに用意されていて、今回の写真はブルーでした~青に若干ばかり薄い紫がかったくらいの色でした☆

小さいピカチュウですが、それなりに充分に可愛いですね☆





2010年10月22日(金)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(17/41ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後