あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年11月を表示

観光広告~札幌駅ホーム【18日あるあるの札幌風景】

【北海道・札幌】JR札幌駅ホームから改札方面へ向かう階段から見えた観光広告~階段を降りながら撮影しました☆





2010年11月10日(水)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

札幌駅ホーム~JR北海道【18日あるあるの札幌お散歩】

【北海道・札幌】JR線札幌駅ホームの様子☆

到着後、のんびり写真撮影していました(笑)☆





2010年11月10日(水)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

千歳空港から千歳空港駅への通路【18日あるあるの千歳お散歩】

【北海道・千歳】JR千歳空港駅の近く☆





2010年11月10日(水)07:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

飛行場風景~千歳【18日あるあるの千歳お散歩】

【北海道・千歳】搭乗後に飛行場の様子を撮影してみました☆

空気の澄んだ感じがしました☆

グリーン色のクローバーがかわいらしいかな☆

千歳空港利用は今回初めてです☆

到着時は、まだ寒く感じませんでした~念のため一応、少しは暖かい格好で出掛けていますが☆





2010年11月9日(火)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

羽田空港の車での表玄関からの風景その2【18日あるあるの羽田お散歩】

【東京・太田】用事も無いのに、わざわざ外に出て写真撮影してきました~電車乗り継ぎで外の景色を見たい、外の空気を吸いたいなどの気持ちはありました☆

羽田空港2階車道側の景色写真その2って事です~東西南北は皆目無知なのでコメントできません☆

こちらの写真は、大変にわかりやすい構図です(笑)☆

誰でも撮りそうなオーソドックスな写真ですね(笑)☆





2010年11月9日(火)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(18/28ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後