あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年10月18日を表示

中野駅北口商店街【29日あるあるの中野お散歩写真日記】

【東京・中野】中野駅駅前からのサンロード商店街入口の様子です☆

珍しく上手に撮れました~大変にラッキーでした(笑)☆





2010年10月18日(月)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ハロウィン祭り飾り付け~阿佐谷パールセンター【29日あるあるの阿佐ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央線阿佐ケ谷駅南口すぐの阿佐谷パールセンター商店街入口にハロウィン祭りの飾り付けが出てましたので、お約束のような感じで写真を撮ってきました☆

どことなく可愛らしさがあるのが好感度良いですね☆

写真はかなりの赤さになってしまっていますが、実物の色は赤みが少しだけ入った黄色です~ハロウィンのお決まり色ですね~赤くなってしまった要因は、太陽光の影響や撮影したカメラ性能や撮影設定かと思われますが、残業ながら専門分野外のため詳細不明です~ご了承願います(笑)☆





2010年10月18日(月)04:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ソース焼そば【29日あるあるの焼そばお料理写真日記】

【焼そば】いつもの感じに作ったソース焼そばです☆

トッピングも似た感じで、小海老+豆板醤+黒胡麻です☆

野菜はキャベツだけ入っていたかと~自信ないです~ごめんなさい☆





2010年10月18日(月)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<