あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年11月を表示

横須賀中央駅前【25日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】タクシー乗り場のあたりから海側の通りを撮影しました~ヘッドライトが正面から入ってしまいました~市街地走行時には下向けにして欲しいですね~田舎だから仕方がないのでしょう(笑)☆




2009年11月30日(月)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

横須賀中央駅から陸側の商店街【25日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】ここは活気がありますね☆

三崎街道の道路標識も一緒に写しておきました☆

黄色い看板に『横須賀コロッケ』って書かれた、肉屋さん系で揚げ物専門屋さんの前あたりです☆





2009年11月30日(月)03:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

浦賀ドックと月【25日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】船の修繕や定期メンテナンスを行う設備です☆

無機質、がさつ感が魅惑な工場です☆

この時間帯は2回目くらいだったので、記念撮影してきました☆

月も目当てですが~





2009年11月29日(日)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

浦賀行きの電車【25日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】京急線堀内駅にて、各駅停車浦賀行きへ乗換え時に歩きながら正面を撮影した写真です☆

この写真、ちょっとボケが入ってますね☆

今年は横須賀方面に寄りすぎです☆





2009年11月29日(日)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷餅つきイベント告知【25日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】阿佐ヶ谷の北口商店街のイベント告知ポスターを見付けました☆

河北病院前の商店街で音楽演奏と餅付きを行うみたいですね☆





2009年11月28日(土)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/35ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後