あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年11月を表示

カラフルな舞【22日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・府中】『武蔵野はらっぱ祭り』のステージ前でお揃いの衣装を着けた人達が元気いっぱいに踊っていました☆

様々な原色系の色彩使いなのですが、派手さが無くて~みたいな珍しい感覚に感じとれました☆





2009年11月25日(水)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

はらっぱ祭り【22日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・府中】武蔵野公園で開催した武蔵野はらっぱ祭りのステージ(正面奥)とくじら山のオブジェです☆

くじら山の山頂から撮影しています☆





2009年11月25日(水)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

武蔵野公園その2【22日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・府中】野川沿いの武蔵野公園で紅葉ぽい景色を見付けました☆





2009年11月25日(水)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

野川公園【22日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・調布】公園入口で撮影しました☆

小金井市と府中市と三鷹市の境にある調布市の公園なのですね~て、か、ギリギリ飛び地では無いって感じですね☆





2009年11月25日(水)11:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東小金井駅前商店街【22日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・小金井】JR中央線東小金井駅前南口側の商店街です☆

なかなか良さげなのですが、商店街の長さは、そんなには無いです~ちょっと物足りなさが残りますね☆





2009年11月25日(水)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(6/35ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後