あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年10月16日を表示

新宿駅の南口に駅ナカを作っている感じ 【27日あるあるの新宿お散歩写真日記 】

【東京・新宿】JR新宿駅南口の向かい代々木駅側に駅ナカぽいものを建設していました☆

床面積はかなりの広さがありそう☆

埼京線が出来てから駅ナカにて待ち合わせに使える場所が無くなってますので、作っているのは商業施設だとは思いますが、ゆったり食事が出来るくらいの何かを期待しましょう(笑)☆




2010年10月16日(土)05:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

パスタの醤油ラーメン【27日あるある のパスタお料理写真日記】

【パスタ】スパゲッティ用乾麺を使った醤油ラーメンです☆




2010年10月16日(土)04:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

カレーうどん【27日あるあるのうどん お料理写真日記】

【うどん】レトルトカレーをかけうどんにのせて粉チーズ山盛りって感じ+生卵おとし☆

前回間違えてカレー南蛮風に作ってしまい、食べてから、やっちゃった~って反省して、この時はカレーとスープを混ぜませんでした~複数の食感と醤油とダシとを何度も楽しめるのが好きですね(笑)☆




2010年10月16日(土)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<