あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年8月14日を表示

夕焼け風景~阿佐ケ谷駅ホームからの夕景【7日あるあるの阿佐ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・杉並】JR阿佐ケ谷駅ホームから夕焼けに染まった阿佐ヶ谷の街並みと空の雲を撮影してきました☆

建物等の右側だけが赤く色づいて、なかなか見応えがありました☆





2010年8月14日(土)11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷七夕祭り【7日あるあるの阿佐ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・杉並】阿佐ヶ谷七夕祭り駅前の様子☆

空がきれいでしたので一緒に撮影しました☆





2010年8月14日(土)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高円寺阿波おどりポスター【7日あるあるの阿佐ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・杉並】阿佐ヶ谷あたりを歩いていたら今年の高円寺阿波おどり開催に関するポスターを見つけました☆

東京・高円寺阿波おどりは、毎年、楽しみな夏祭りの一つです☆





2010年8月14日(土)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

冷やしそうめん~卵焼きのせ【7日あるあるの素麺お料理写真日記】

【素麺】そうめんを湯がいて水洗いの後、薄焼きの卵焼きをのせて粉鰹等を振り掛けました☆





2010年8月14日(土)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

玉ねぎとチョリソのカレー【7日あるあるのカレーお料理写真日記】

【カレー】玉ねぎとチョリソ(激辛ウインナーソーセージ)入りカレーを焼き海苔で巻いて食べました☆

ラーメンどんぶりにいっぱい出来ちゃいました~カレーの最後を食べきる目的の一品です☆

豆板醤で辛さと塩を補充したらおいしかったですが~後半で辛さが残存して少しつらかったです(笑)☆





2010年8月14日(土)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後