あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年8月14日を表示

茄子ソーセージ炒めスクランブルエッグ和え【9日あるあるの炒め料理お料理写真日記】

【炒め料理】茄子炒めとソーセージ炒めとスクランブルエッグを3つの単品材料の単品料理を合体化させてみました☆

こがした醤油が色合いを悪くしちゃってますが~味はまぁまぁでした☆

ダシはいつもの感じで粉末系をミックスしてます☆

茄子5本、ウインナーソーセージ12本、卵5個という感じで、多めに作っています☆





2010年8月14日(土)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

カップラーメン【9日あるあるのラーメンお料理写真日記】

【ラーメン】シーフードスープヌードルのカップラーメンを使ってラーメンを作りました☆

野菜を加えるバージョンではなく、トッピングのみで軽く仕上げる方式にしてみたバージョンになります☆

トッピングには、乾燥小海老、イワシの煮干し粉末、黒胡麻、カットわかめ、豆板醤などです~カニかまを入れようと購入済みでしたが完璧に忘れてました~よくある失敗です(笑)☆





2010年8月14日(土)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

八王子まつりの広告~新宿駅【8日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】京王線新宿駅改札前にて見掛けた「八王子まつり」と書かれたお祭りの告知広告を撮影した写真です☆

「八王子まつり」って知らないです~ちょっと興味あります☆





2010年8月14日(土)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷七夕祭り~会場の一番駅寄りあたり【8日あるあるの阿佐ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・杉並】阿佐ヶ谷七夕祭りの会場から駅方面を撮影しました☆

たくさんの人がいました☆





2010年8月14日(土)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

UFOキャッチャー~阿佐ヶ谷七夕祭り【8日あるあるの阿佐ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・杉並】阿佐ヶ谷七夕祭りにて、ちょっとだけクレーンゲームで遊びました☆

その後、ゲットした景品は紛失してしまいました~あらら(笑)



2010年8月14日(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後