あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年5月を表示

よもぎ素麺炒め【20日あるあるのそうめんお料理写真日記】

【炒めそうめん】東京物産展で購入したそうめんを新宿の居酒屋メニューにあった料理風にアレンジしてみました~結果、あまりオススメ出来ない感じに仕上がりました~パンチがなかったのかなぁ(笑)☆

見た目は良いのですが、ね☆






2010年5月29日(土)10:11 | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

雨の歌舞伎町一番街【20日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】この日は雨の中、歌舞伎町をフラフラしていました(笑)☆

前日から新宿駅から三丁目界隈を散策していました☆

雨の中で撮影した歌舞伎町一番街の写真は何回かありますが、今回は色的に、ちょっとわびしさ的な風情があるので面白いかも(笑)☆






2010年5月29日(土)07:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿靖国通り上空【19日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿靖国通りの歌舞伎町交差点(信号機に書かれた固有名詞)から撮影した上空の空模様です☆

普段と変わらないですが、朝なので、珍しい方かな~割と☆






2010年5月29日(土)05:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿コマ劇場上空【19日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】コマ劇場上空を撮影した写真です☆

空の明るさにあわさってしまい、街並みが真っ黒になってしまいました☆

この雲、かなり良い感じで好きですね、ラッキーでした☆






2010年5月29日(土)05:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿コマ劇場裏【19日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】朝のコマ劇場裏風景写真です☆

また、回転寿司店に寄って、その帰りに撮影しました☆

途中、なか卯の朝定食への変更も一瞬よぎりましたが(笑)☆






2010年5月28日(金)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(4/24ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後