あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年5月を表示

新宿職業安定所前の景色と青空【16日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】夕方ちょい前あたりの新宿職安通りのガード付近の街並みと晴れた空を狙ってみました☆

天気が良かったので被写体を探して大久保駅から散歩していましたが、なかなか気に入った景色が見つからず、職安通りまで出てしまいました(笑)☆






2010年5月26日(水)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷道玄坂から109交差点方向の夜景【15日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】普通はココを撮影しないです、みたいな場所です☆

風情があり、どことなく、のどかな街並みです☆

道玄坂の途中から撮影しています☆






2010年5月25日(火)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷道玄坂から109交差点方向の夜景【15日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】普通はココを撮影しないです、みたいな場所です☆

風情があり、どことなく、のどかな街並みです☆

道玄坂の途中から撮影しています☆






2010年5月25日(火)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

黒いマクドナルド~渋谷センター街の真ん中あたり【15日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】赤いマクドナルドからいつの間にやら黒いマクドナルドに変わっていました~みたいな、渋谷センター街の雰囲気がいっぱいの景色を撮影した写真です☆

縦方向に手ぶれしてますね~歩行者の特定が困難なので加工不要で、手軽ですけど~はっきりみたい方にはごめんなさいですね☆






2010年5月25日(火)08:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷ハチ公前交差点風景【15日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】今回のハチ公前交差点写真は結構うまく撮影出来たかな(笑)☆

雰囲気がリアルにしになった感じです~逆に違和感の無いつまらなさも是非楽しんでください(笑)☆






2010年5月24日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(6/24ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後