あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年4月を表示

池袋西口ネオン【18日あるあるの池袋お散歩写真日記】

【東京・豊島】池袋西口交差点から繁華街方面の夜景を撮影しました☆

元々繁華街のある、こちらがわ(池袋駅西口北側)の景色は、あまり変わらないように感じます~地下や東口側と較べてですけど☆

西口も公園側は大きく変わりすぎてますが~逆に近寄れない感じになっています☆






2010年4月25日(日)05:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

池袋サンシャイン通り夜桜【18日あるあるの池袋お散歩写真日記】

【東京・豊島】池袋サンシャイン通りの奥に時期外れの桜が満開に近い状態で咲いていたので、思わず写真を撮ってしまいました☆

本数は大が1と小が1と、やや淋しい感じでした☆

桜は好きです~毎年ながら、ついつい、長く観たくなっちゃいますね(笑)☆






2010年4月24日(土)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

池袋サンシャイン60近くのコンビニ【18日あるあるの池袋お散歩写真日記】

【東京・豊島】コンビニ店の道路に面した壁面側には雑誌を立ち読みさせる専用コーナーとおもいきや、ここの店舗はフリーの飲食&休憩コーナーを設置していました☆

別の用事で寄ったのでしたが、これ幸いと思って、炭酸水を買い、このスペースでゆっくり休憩しちゃいました☆

外食や料理に飽きたら、カップ麺とかを食べに使いたいですね~素のカップ麺の味を最近版は知らないかも、なので(笑)☆






2010年4月24日(土)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

池袋駅東口風景【18日あるあるの池袋お散歩写真日記】

【東京・豊島】東口はすっかり変わってしまった感じですね☆

三越、さくらやと消えましたから、仕方がないですね☆






2010年4月24日(土)16:25 | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

池袋駅地下通路【18日あるあるの池袋お散歩写真日記】

【東京・豊島】用事を思い出して池袋へ寄ってきました☆

ここも人が多いですね☆

割と新しい、副都心線開業にあわせて作られた地下通路で、エチカ池袋とかの名称だったと思います☆






2010年4月24日(土)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(5/12ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後