あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年4月を表示

横浜駅西口ど真ん前

厚いコートで出たが、暑かった~☆

横浜駅西口前のいつもの催事場では北海道の物産をやっていました~
全体的にそんなに高くは無い【安く感じる物もありました】、
買い置きや必要なものや探している物は残念なことにありませんでした~
その後、買い物をしたらキオスクの袋に入れてくれました→公道じゃないんだぁ~

※日曜日に買い出しに出かけた時のものです



2008年4月2日(水)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日曜日の衝動買い

手にとった時、おしゃれな感じがして、つい買ってしまった☆入れ物が角ばっているところが、なぜだか良い☆

ちゃんとビール味がするみたい~甘そうなので、毒味はまだしていません

横浜駅西口を出たすぐ前の催し物会場にて☆




2008年4月2日(水)10:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<