あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年6月を表示

下高井戸のマクドナルド閉店告知【11日あるあるの下高井戸お散歩写真日記】

【東京・世田谷、杉並】東急世田谷線、京王線下高井戸駅前の最も最高な立地に店舗を構え利用者も地域一番的なマクドナルドが月末に閉店するらしい☆

下高井戸でマクドナルド利用者にとっては史上最悪なニュースでしょう☆

24時間営業戦略に適合が難しかったのかもしれませんね☆

街で一番でも、企業側からみればちっぽけな店舗になってしまうのかも☆

マクドナルドが消えてしまうと、道案内の起点を失うような気がします~踏切は世田谷線側の小さいのがあるし、他の対象は地元外からの訪問者からは目立たないだろうし~直ぐに類似的な業種が入れば道案内の起点として復活もあるかもですね~ちょっと気になりますね☆





2010年6月13日(日)04:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ニラ玉大盛り【11日あるあるのニラ玉お料理写真日記】

【ニラ玉】ニラがたくさん残ってしまい、一気に使いきりました☆

塩コショウ醤油で味付けしています☆

材料はニラ、卵、豚バラ~ダシはいつものです☆

急いで撮影したためか、ピントがぼやけてしまいました☆





2010年6月13日(日)04:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿西口地下道を埋め尽くすiPad広告【11日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】支柱のほぼ全てがiPadの広告で占められていました☆

かなり売れる自信がある様子ですね☆

JR各線、東京メトロ地下鉄丸ノ内線、小田急線、京王線の相互乗り換え、または通勤通学ショッピング散歩などで新宿西口を訪れる人数は極端に多いが、広告費用も格別なのではって心配しちゃいます(笑)☆






2010年6月12日(土)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿大ガード東~朝の風景【11日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿歌舞伎町側から撮影した大ガード周辺の風景写真です☆

まだ早い時間帯でしたので澄んだ感じがします☆






2010年6月12日(土)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

都営地下鉄新宿三丁目駅の地上部あたり【10日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿三丁目の東端~新宿御苑西端から南下する通りと新宿柳通りとの交差点☆

新宿柳通りの西端終点でもあります☆

新宿駅から続く地下道の東端の地上部でもあります☆

朝に撮影した新宿風景写真です☆






2010年6月12日(土)06:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(8/18ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後