あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年12月12日を表示

和泉橋からの風景【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】秋葉原駅と岩本町駅の間にある神田川にかかる橋からの眺めです☆






2009年12月12日(土)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝の阿佐ケ谷駅【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】普段朝の通勤で使っているJR中央線阿佐ケ谷駅快速線上りホームの様子です☆






2009年12月12日(土)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

岩本町東神田ファミリーバザール【6日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】この日のお散歩目的地は実はバザーでした、他は時間調整の寄り道だったのかも(笑)☆

この岩本町東神田ファミリーバザーは朝からやっていたのですが~最終開催の最終日の最後の時間帯になれば、もしかして何かが起こるかもって、期待をしていましたが、テントを片付けしている所が多かったです~ちょっと寄り道しすぎたかも(笑)☆

ただし、目的の品は値引きこそ無かったが、売り切れずに大量に残っていたので、気に入った色を探し出せました☆

今回は初めて寄りましたが、なかなか良かったので次回以降もチャンスがあれば物色しに来たいと思いました☆

結構、長い一日(その前の日も、かも)だったので、帰宅の後は、バタンと寝たようです(笑)☆






2009年12月12日(土)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

京成佐倉駅からの景色【6日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・佐倉】残念ながら写真の撮影場所を思い出せません~京成佐倉駅の改札が二階なので、その場所からの撮影だと推測しています☆

高い建物が見えますが、どこだろう~判らない状況です☆






2009年12月12日(土)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

京成佐倉駅前の中華料理屋さん【6日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・佐倉】この場所はちょっと変わった感じのするガンジーラーメンが裏路地から越した先だった~ガンジーラーメン店は移転したのかなぁ☆

写真に写っている新しい店には、まだ寄った事がありません☆






2009年12月12日(土)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後