あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年8月を表示

明大前駅京王井の頭線ホームから景色【17日あるあるの明大前お散歩写真日記】

【東京・世田谷】京王井の頭線明大前駅ホーム北端で上り電車を狙った写真です☆

早朝に撮影したので色合いが鮮やかですね☆

首都高4号新宿線と甲州街道も一緒にフレーム内におさめました☆

予想していたより上手に撮れていたので少しうれしいです(笑)☆





2010年8月19日(木)08:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

明大前駅京王井の頭線ホームから景色【17日あるあるの明大前お散歩写真日記】

【東京・世田谷】京王井の頭線明大前駅ホーム北端で上り電車を狙った写真です☆

早朝に撮影したので色合いが鮮やかですね☆

首都高4号新宿線と甲州街道も一緒にフレーム内におさめました☆

予想していたより上手に撮れていたので少しうれしいです(笑)☆





2010年8月19日(木)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

オレンジ色の世田谷線~下高井戸駅ホーム【15日あるあるの下高井戸お散歩写真日記】

【東京・世田谷、杉並】京王新宿線下高井戸駅ホームからオレンジ色の世田谷線車両と下り京王新宿線の車両を撮影しました☆

上りホームにも電車が入ってきた瞬間でしたが~残念ながらシャッターを押してしまい間に合いませんでした☆

世田谷線の車両ボディーカラーはたくさんの色があって、飽きがこないので見ているだけで結構楽しめます☆





2010年8月19日(木)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

醤油ラーメン【15日あるあるのラーメンお料理写真日記】

【ラーメン】頂いた中華生麺を使ってラーメンを作りました☆

手抜きのため、醤油ラーメンにしちゃいました(笑)☆

トッピングは大好物の白身魚フライ、わかめ、生卵などです☆

ラー油や醤油等を白身魚フライに掛けて楽しみました☆





2010年8月18日(水)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

いなり焼き【15日あるあるのいなり焼きお料理写真日記】

【いなり焼き】廉価販売のいなりをバリューアップしてました☆

105円コンビニで購入したいなり寿司の中身のシャリを取りだし、黒胡麻とダシを加え、皮(油揚げ)に醤油と液状のダシに漬け、シャリを皮の中にに戻したら網焼きしました☆





2010年8月18日(水)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(10/28ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後