あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年12月を表示

川崎の商店街の飾り付け【27日あるあるの川崎ぶらり】

【神奈川・川崎】あっ、そうそう、この写真の頃はハロウィンの時期だったんだなぁ~すっかり忘れていました☆

川崎の商店街は広くてきれいなのが魅力ですね~ただし、広いので遊び過ぎるとクタクタになるのでほどほどで、あきらめちゃいます(笑)☆

http://kyababa.com/





2010年12月15日(水)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR川崎駅前商店街入口【27日あるあるの川崎ぶらり】

【神奈川・川崎】JR川崎駅南口バスロータリーから見えた商店街入口風景☆

仲見世通ってゲートに乗った文字が読み取れます☆

http://kyababa.com/





2010年12月15日(水)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR川崎駅改札外側天井【27日あるあるの川崎ぶらり】

【神奈川・川崎】JR川崎駅改札外側の景色を撮影した写真です☆

改札の前あたりから南口側の階段に向かって撮影しています☆





2010年12月15日(水)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野北口商店街裏路地の夜景【26日あるあるの東京ぶらり】

【東京・中野】中野駅北口の路地裏風景です☆

中野駅北口サンロード商店街中程の三番街入り口で撮影しています~写真に写っている広めな道幅からすると三番街かな~サンロード(中野ブロードウエイと合わせて早稲田通りと中野駅前を結ぶ、ほとんど歩行者専用の南北通路)とふれあいロード(同じく早稲田通りと中野駅前を結ぶ、ラーメン店などの外食系店舗や居酒屋・バー・キャバクラなどの夜型店舗を始めとする飲食店だらけの歩行者専用的な南北通路)とを横断可能な東西通路(一番、二番、三番、五番、狸小路、白線)の中で最も広いので☆





2010年12月15日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

南武線ホームと南武線電車~川崎駅【27日あるあるの神奈川ぶらり】

【神奈川・川崎】JR南武線川崎駅ホームと南武線車両を撮影した写真です☆





2010年12月15日(水)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(13/26ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後