あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年12月を表示

野菜炒めと味噌汁【29日あるあるのお勝手】

【野菜炒め】キャベツをメインに野菜などを炒めました☆

味噌汁が好きなので付けてます☆

東京キャバ嬢募集





2010年12月22日(水)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

うどん~網焼きトッピング【28日あるあるのお勝手】

【温うどん】直火網焼きウインナーソーセージと直火玉ねぎとカニカマをトッピングした梅うどんの温かい醤油うどんです☆

このうどんは出来上がりまで、かなりの時間を要しました~わかりきっていますが、玉ねぎの丸焼きが原因です(笑)☆

東京キャバ嬢募集





2010年12月22日(水)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

網焼き~ソーセージと玉ねぎ【28日あるあるのお勝手】

【網焼き】直火でウインナーソーセージと玉ねぎを焼いている様子です☆

東京キャバ嬢募集





2010年12月22日(水)05:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

醤油ラーメン~トッピング別皿【28日あるあるのお勝手】

【ラーメン】かなりラーメンが好きです、はい☆

東京キャバ嬢募集





2010年12月21日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大井町から電車に乗りました~切符【27日あるあるの大井町ぶらり】

【東京・太田】JR大井町駅で切符を購入しました~的な写真です☆

ごく普通の切符です☆

前回、大井町へ行ったのは、10年以上前になります~あまりにも昔過ぎてて思い出せないです☆

東京キャバ嬢募集





2010年12月21日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(9/26ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後