あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年8月を表示

車窓風景~渋谷繁華街の朝【29日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】山ノ手線の外回りで渋谷駅から原宿、代々木、新宿駅方面に向かう電車に乗車し、渋谷ハチ公前スクランブル交差点や渋谷109方面を狙って撮影した写真です☆

この景色は実はかなり短い一瞬でして、うまく撮れ過ぎてビックリしています☆

偶然や練習など、いろいろな要素がタイミング良く重なったのかも?☆

これほど良く撮れちゃうと、次からがプレッシャーかも~それほど気にするタイプでは無いと思いますが、どうだか(笑)☆





2010年8月6日(金)05:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷109前交差点【29日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】渋谷109前スクランブル交差点からハチ公前スクランブル交差点方面を撮影した写真です☆

朝の風景なので、渋谷ですが人はまばらです~車の量も少ないです☆





2010年8月5日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷道玄坂交差点【29日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】渋谷の道玄坂って名前の付いた横断歩道を渡る際に撮影した写真です☆

109方面で坂の下を狙って撮影しました☆

撮影時間帯は早朝です☆

この辺りは木々が多く、その分、かなり良い風景がありますね☆





2010年8月5日(木)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

馬橋稲荷神社~阿佐ヶ谷【27日あるあるの阿佐ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・杉並】阿佐ヶ谷南にある神社~馬橋稲荷神社☆

今まで一度も入ったことはないけど、かなり立派な入り口だったので写真をとってみました☆

参道が長いような気がします☆





2010年8月5日(木)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

山菜そうめん【26日あるあるの素麺お料理写真日記】

【そうめん】よもぎそうめんと普通のそうめんをハーフ&ハーフにしてみました☆

麺がよもぎって事でトッピングを山菜ミックス(104円店や105円店やスーパーマーケットなどで販売している2~3人前くらいの商品)をのせて食べました☆

トッピングに大きく薄くスライス切りしたきゅうりもチラシました~あいます、この組み合わせ~オススメしちゃいます☆





2010年8月5日(木)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(25/28ページ)
最初 19 20 21 22 23 24 >25< 26 27 28 最後