あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年12月を表示

小さな蜂の巣【5日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】錦糸町駅南口から亀戸駅方面を散歩していた途中、亀戸駅保線区に着いた辺りで、蜂の巣の小さいのを見つけました☆

場所は京葉道路(国道14号線)で、JR越中島線という貨物線ガードの塀から延びた陽当たり良好な辺りです☆

写真の奥に白いのが写っているかな~くらいです☆






2009年12月7日(月)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

国道14号~墨田から江東【5日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・墨田~江東】錦糸町駅南口から亀戸駅方面を散歩していた途中、カメラ試験をやってみました☆

普段使っている電話機の電池切れで、別の種類を試していました☆






2009年12月7日(月)08:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

錦糸町駅南口駅前歩道橋からの景色その7【5日るあるのお散歩写真日記】

【東京・墨田】錦糸町駅南口歩道橋から、亀戸方面の国道14号線を撮影した写真です☆

ばっちり栄えている感じがしますね~建物の中身は見えないのですけど☆

この写真をもちまして、歩道橋からの連続シリーズは終了です~気まぐれな、まとめ撮りでした(笑)☆






2009年12月6日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

錦糸町駅南口駅前歩道橋からの景色その6【5日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】錦糸町駅南口歩道橋から、歩道橋越しに、駅のホームとガード下を狙った写真です☆






2009年12月6日(日)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

錦糸町駅南口駅前歩道橋からの景色その5【5日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】錦糸町駅南口歩道橋から南に延びる道路を撮影しました☆

商店街が奥までずっと続いていますね☆






2009年12月6日(日)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(29/36ページ)
最初 25 26 27 28 >29< 30 31 32 33 34 最後