あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年3月を表示

荻窪駅の上から

撮影の腕が低いので、ご了承下さい☆昨日の夕方にシャメりました。



2008年3月12日(水)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

結局~天亀に

写真は店内から車窓を撮影したもの☆夕方3時頃だったので当然ガラガラでした到着した時刻は、たまたま中高年の女性が券売機に先行して一人いた、メニューに迷っていたちょっとの間にまた中高年の女性が券売機に、そして店内へ入った~店内の客は先程の2名だけでした☆ここまではよくある予想通りの展開だったが~
食べ終わったら店内は満席になっていた~



2008年3月10日(月)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

買物中にお腹が減り~ドコモショップへ

フラフラと北口に向かいました~荻窪らしい店で食べたいかなぁと探していたら、なかなか決まらず☆そのうち~ドコモショップを見つけて、用事を思いだして入店



2008年3月10日(月)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

荻窪食事~の前に

駅まで戻り目的物を捜索~残念ながら該当ジャンルなく、消耗品的なのを少し買いました☆



2008年3月10日(月)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

荻窪買物2件目

駅まで戻り目的物を捜索~残念ながら該当ジャンルなく、消耗品的なのを少し買いました☆



2008年3月10日(月)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後