あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年3月を表示

渋谷2まいめ

在庫はまだありました~急ぐ必要なかったかも~



2008年3月9日(日)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷連日

昨晩は荷物が多くて、今宵は追加購入に~売れ残っていれば良いが~日曜は閉店時間が早いのも心配☆



2008年3月9日(日)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷の夜景

久しぶりに~



2008年3月9日(日)02:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

混むのはいやだ

金曜や土曜日などのような日の夕方に横浜へ行くのは良いが、帰りに東横線で渋谷方面は電車が混んで疲労が倍増する~困った事だ~新幹線より乗り心地の良い京急で、と一瞬思ったが、目当ての物が無くて渋谷で夕飯食べなおしがまさったのである☆混んでて座れないのは判るが普段乗りなれていないのか、急いでいるのかは知らないが、前後左右から人が当たってくる。反対側の各駅電車も椅子は満席状態だ☆
時間が早ければ海老名→橋本経由や門前仲町経由もありかなですが~土曜日だから途中で座れるかなぁぐらいの軽い気持ちでした。最初に最も混雑の無い車両を長い時間をかけて探したら、渋谷に近くなったあたりで座れました~めでたしめでたし☆中華食材卸店の閉店時間に間に合うかも



2008年3月8日(土)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

売り切れ

せっかく横浜まで来たが~おそかれし、目当ての品は売り切れでした。両方とも★そもそも毎日夕方には売り切れになる品は安さと納得のうまさがうれしい☆仕方なく準候補を見に行ったら、ラスト2でした→当然買い占めましたとさ☆



2008年3月8日(土)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後