あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年7月を表示

新宿歌舞伎町の韓国焼鳥屋さん【19日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】夕方から朝8時までの焼鳥と韓国料理を出すお店です☆

異国ぽさも若干あり、韓国焼酎狙いで寄ります~なかなか楽しい店です☆





2010年7月28日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

歌舞伎町のとんこつラーメン屋さん【19日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】こちらも好きで、つい寄ってしまいます(笑)☆

回転寿司屋さんの近くなので、セットで寄る機会も多いです☆

渋谷だと朝の時間帯に開店しているラーメン屋さんは多いが、新宿だとほとんど無いので助かります~ここくらいかな(笑)☆

屋号は『一坪ラーメン』だったと思います☆





2010年7月28日(水)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

歌舞伎町の回転寿司【19日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】この店が好きでちょくちょく寄ってしまいます☆

朝の時間帯で開店しているのが助かります~昼間や夜にやっている寿司屋さんは多いですが、朝の時間帯はココか築地市場場内か漁港の朝市くらいしか知らないので~その中でも距離が近いのは新宿歌舞伎町なのです~池袋や渋谷には無いか知らないです☆





2010年7月28日(水)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝の新宿歌舞伎町【19日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿靖国通りアルタ裏あたりの所から新宿歌舞伎町中央通りの正面入口を撮影してきました☆

この写真を撮影したのは朝の時間帯で、色は鮮やかですが、どことなく歌舞伎町の色からは遠い感じですね☆





2010年7月28日(水)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

下高井戸踏切夜景と夕焼け空【18日あるあるの下高井戸お散歩写真日記】

【東京・世田谷、杉並】世田谷線京王線下高井戸駅隣の京王線踏切周辺の夕景と夕焼け空をあわせを狙って撮影した写真です☆

左側の白い看板と白い囲いの建物は先月末に閉店したマクドナルド、右側は下高井戸駅前市場と鳥屋さん、真ん中の右は桜上水方面、真ん中の左側は日大通り商店街☆





2010年7月27日(火)04:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(4/23ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後