あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年7月を表示

中野北口サンモール【18日あるあるの中野駅お散歩写真日記】

【東京・中野】中野駅北口商店街の様子を撮影しています☆

この商店街は人通りは多いです、いつも☆





2010年7月26日(月)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷駅の七夕祭りポスター【18日あるあるの阿佐ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・杉並】毎年恒例の夏祭りポスターを撮影しました☆

阿佐ヶ谷七夕祭りの日程が書かれたポスターが阿佐ヶ谷駅の各所に貼られていました☆

写真は、ホームで見掛けた少し小さめなバージョンです☆





2010年7月26日(月)06:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

カレーうどん【18日あるあるのうどんお料理写真日記】

【うどん】冷やしうどんにレトルトカレーをかけてみました☆

カレーをかけなかった部分には梅昆布茶をかけました☆

うどんは半生タイプを使ってます☆

外食店にて、このパターンを見掛けないと、食べていて感じましたが、食べるときに、箸では難しいからなのかなぁ~って思いました☆

ちなみに、箸で完食しています(笑)☆

結構おいしかったです~想定していた範囲でした~レトルトカレーの種類を変えて再度挑戦したいですね☆

カレーは熱すぎず適度に温かく、うどんは水冷です☆

予算的には外食とほとんど差が無くなる組み合わせになってしまうかもです~生か冷凍うどんに変えると安いかも~常温保存タイプの半生うどんはおいしけど、カレーかけには少し高いかも(笑)☆





2010年7月25日(日)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

梅うどん茎わかめのせ【18日あるあるのうどんお料理写真日記】

【うどん】毎日暑い日が続くとサッパリした梅うどんが続いてしまいます☆

茎わかめを軽く戻し、歯応えを残してあり、おいしかったです~しかし、食べている途中で満腹感がきてしまい困りました(笑)☆





2010年7月25日(日)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

京王線~下高井戸駅【17日あるあるの下高井戸お散歩写真日記】

【東京・世田谷、杉並】京王線の電車を下高井戸駅2階改札階西端から撮影しました☆

桜上水駅方面からの上り電車です☆

夕方の赤い空とコラボレーションを狙って撮影していますが、どんな仕上がりなのか楽しみです~携帯電話機で撮影したため、仕上がり確認がまだなのです☆





2010年7月25日(日)05:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(6/23ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後