あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年9月を表示

荻窪駅北口バスターミナル【12日あるあるの荻窪お散歩写真日記】

【東京・杉並】荻窪駅北口駅前の広々したバスターミナルと小さなタクシー乗り場を中心に周辺の景色を背景狙いで構図してみた写真です☆

スケールの小さな構図にはなってしまいましたが、荻窪って感じのする一枚かなぁ(笑)☆





2010年9月26日(日)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

荻窪駅北口飲食街~昼間の風景【12日あるあるの荻窪お散歩写真日記】

【東京・杉並】荻窪の北口にある超古い飲み屋街の昼間の景色です☆

20年くらい前とは店舗が入れ替わってしまってますね☆





2010年9月25日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR荻窪駅のホームと北口側の景色【12日あるあるの荻窪お散歩写真日記】

【東京・杉並】駅南口東寄りあたりから、駅ホームと北口東側を一緒に入る構図で撮影してみた写真です☆

タクシーの行列がこの場所の特徴ですね☆





2010年9月25日(土)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

京王線新宿駅ホーム【12日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】誰もいない時間帯に撮影した京王線新宿駅ホームです☆

新線がわの方からホーム全体と車止め辺りを狙いました☆





2010年9月25日(土)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

真っ赤な朝焼け~京王線下高井戸駅ホーム【12日あるあるの下高井戸お散歩写真日記】

【東京・世田谷、杉並】見事なまでの朝焼けでした~時間の都合から撮れた写真は一枚だけでした~残念です☆

撮影した時間帯は日の出直前~これは判りやすいですね、撮影場所は京王線明大前駅と桜上水駅の間にある下高井戸駅(東急世田谷線乗り換え駅でもあります)の上り線ホームです☆

写真を撮ろうとした時に電車が来ちゃいまして、すっごく慌ててしまいました~そんでもって、こんなレアな構図で仕上がりました~偶然というのか慌ただしいというのか(笑)☆

このホームの曲がり具合、好きです☆





2010年9月25日(土)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(5/27ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後