あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年9月を表示

下高井戸ホーム~電車3本同時写真【8日あるあるの下高井戸お散歩写真日記】

【東京・世田谷、杉並】写真左端は東急世田谷線下高井戸駅、真ん中と右端は京王線下高井戸駅です☆

オレンジ色の世田谷線は停車中、白い色の京王線下りは発車した直後、右側の色不明な赤紫のラインが入った都営地下鉄直通電車と思わしき京王線上りはこれからホームに到着する感じでした☆





2010年9月23日(木)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東中野付近~JR中央線車窓風景【8日あるあるの東中野お散歩写真日記】

【東京・中野】朝早い時間帯にJR中央線快速電車の先頭に何故か乗っていて(駅かホームに着いたら、ちょうど電車が来ていたのかなぁ~歌舞伎町方面からの食事帰りでしたので)~東中野のカーブ辺りで高層マンションと各駅電車の2つを見つけたため急いでシャッターを押して撮影した写真です☆

高層マンションのちょうど下あたりに光っているのが中央線各駅停車の電車です~小さくて判りづらいかも☆





2010年9月23日(木)06:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

早朝の新宿歌舞伎町【8日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】朝焼けが終わりかけな頃の新宿歌舞伎町風景☆

まだ深夜の騒がしい感じが残っている時間帯でした☆

撮影時の位置は大ガードと西武新宿駅の角あたりです☆





2010年9月23日(木)05:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東急世田谷線ホームと電車~下高井戸駅【7日あるあるの下高井戸お散歩写真日記】

【東京・世田谷、杉並】世田谷線終点の下高井戸駅ホームに入ってくる電車とホームの様子を撮影した写真です☆

歩きながらの撮影でしたので手ぶれが少しあって見にくい感じですが、そのためホームで待つ人の特定が困難なのでうまくプライバシー侵害を回避出来ているかも(笑)☆





2010年9月23日(木)04:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

京王井の頭線明大前駅ホーム停車中の電車【7日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・世田谷】明大前駅ホームに停車中の丸みがかったレトロなタイプで淡いクリーム色のボディーカラーの電車を斜め後ろから撮影した写真です☆

渋谷から乗ってきた急行電車の次にホームに着いた各駅停車の電車ではないかと~思いだし始めました~自信は無いけど(笑)☆





2010年9月23日(木)04:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(8/27ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後