あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年10月を表示

阿佐谷ジャズ祭りポスター【8日あるあるの阿佐ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央線阿佐ケ谷駅前南口の線路に沿った一番街という飲食街が中心になって始めたお祭りです☆

このポスターも一番街の店舗内で撮影させてもらいました☆





2010年10月28日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ハロウィン飾り付け~阿佐谷パールセンター【8日あるあるの阿佐ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央線阿佐ケ谷駅前パールセンター商店街入口にオレンジ色のカボチャお化けが飾られています☆

ちょっと前にも撮影していますが、アングルを変えて、また写真を撮りました☆

ちょっぴり可愛らしさがあり、好きな感じです☆

秋祭りとして、阿佐ヶ谷ではジャズとハロウィンの定着化を策略しているようです☆





2010年10月27日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

荻窪駅前ビル売場脇に体重計→楽しい体験【8日あるあるの荻窪お散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央線荻窪駅、東京メトロ地下鉄丸ノ内線荻窪駅の北口駅隣接の商業店舗がたくさん入ったビルのデッドスペースぽい場所になぜか体重計が☆

右がタバコの自動販売機、左は売店か何かのサービスカウンター、裏は郵便局、奥はエスカレーター(たぶん?)、写真の場所はエスカレーター最上階の反対側のため小さい設備が置けるだけの場所ぽっかった☆

周りをキョロキョロしたあと、サッっと乗ってみました~多すぎや少なすぎなどのサービス無く、きちんと正しい数値が表示されていました(笑)~壊れていたらどうしよう、知り合いにバッタリ会ったらどうリアクションするの~なんて、被害妄想的な恐怖体験が楽しめました(爆)☆





2010年10月27日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

荻窪駅前ビルの屋上から青梅街道東方面【8日あるあるの荻窪お散歩写真日記】

【東京・杉並】青梅街道の東側を撮影してきました☆

JR中央線、東京メトロ地下鉄丸ノ内線の荻窪駅前ビルの屋上から撮影してきました☆





2010年10月27日(水)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

荻窪駅前ビルの屋上から空模様【8日あるあるの荻窪お散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央線荻窪駅、東京メトロ地下鉄丸ノ内線荻窪駅の北口駅隣接の商業店舗がたくさん入ったビルの屋上から空を撮影してきました☆

方角や目印になればと~2件ある内の1件のボウリングのボウリングのピンも空の模様に参加してもらいました☆





2010年10月27日(水)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(9/41ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後