あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年10月を表示

桜上水駅ホーム【11日あるあるの桜上水お散歩写真日記】

【東京・世田谷、杉並】京王線桜上水駅下車して、踏切側からホーム全体を狙って撮影した写真です☆

車の通行量が少なめな踏切なので、ゆったりと撮影が可能な点が助かります~巨大過ぎないのも程よく手軽感があります☆

京王線沿線は駅ホーム隣接踏切が多いように感じていますが居住者や利用者には便利ですよね、きっと(勤務、居住経験はほとんどゼロに等しい程度です)☆





2010年10月30日(土)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夕方の笹塚駅【11日あるあるの笹塚お散歩写真日記】

【東京・渋谷】京王線笹塚駅ホームからの景色です☆

夕方でしたが、まだ太陽が残っていて、かなり逆光でしたが、構図的に面白そうだって事で勝手な解釈により(笑)写真を撮ってみました~よろしくお付き合いの程を☆

向かいのホームに居る車両は都営新宿線直通電車です~たまに利用しますが、見慣れない感じです~地下と地上と色合いが違うからかもしれませんね☆





2010年10月30日(土)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野駅ホームからの夜景【10日あるあるの中野お散歩写真日記】

【東京・中野】東京メトロ地下鉄東西線、JR中央線中野駅ホームから南口の夜の景色を撮影した写真です☆

一番南側のホームから撮影しています☆





2010年10月30日(土)06:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新中野付近【10日あるあるの新中野お散歩写真日記】

【東京・中野】記憶が薄いのと、写真の鮮明さが足りないため、この写真が新中野かどうかの確証はあやしいです☆

写真を一枚撮影したと思うのですが☆

京王線笹塚下車、十号通りを北上し、水道道路まで引き返し、6号通りまで行き、甲州街道まで6号通りを散策の後、中野通りまで出た後、中野駅(JR中央線、東京メトロ地下鉄東西線)まで散歩しています☆





2010年10月30日(土)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

6号通り商店街~京王線幡ヶ谷【10日あるあるの幡ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】この通りは何となく落ち着きと風情があり、好きですね☆☆

甲州街道と水道道路の中間あたりで撮影しています☆





2010年10月29日(金)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(6/41ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後