あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年5月5日を表示

高円寺のマッサージ

4店舗ほど経営しているらしき女性オーナーと息子がダラッバンにて高飛車な態度や暴言の多さで、客に値しないと判断し、勘定させず早めに返したらしい☆看板には2号店と書いてあるものだから、たったの2店舗か~みたいな言葉でさげすさんだり、食べ物にいちゃもんつけたりと、食事の目的ではなかった感じ☆元々肉は使っていないと仮説でもたててから襲来した模様☆安くてボリュームがあり美味しくて繁盛している噂が、近所で目障りだったのでしょう☆高円寺の口コミ威力を知らないはずは無いとは思うのだが☆ダラッバン関係者はマッサージ店に通う人も多かったが~今回の事件でこのチェーンは終わったかな☆ダラッバン1号店はまだ寄った事は無いが、2号店の店長が韓国に帰国してしまう際に長年飲食店を経験してきた方がお手伝いと次の店長が決まるまでの中継ぎ的に世話役を買ってあげた、いわゆる高円寺地元活性化の協力者でした。たまたま次の店長も帰国など様々な状況が続き、元々ホールサービスだけの予定が、そのまま韓国家庭料理を習得し店を維持しています☆独りでの店舗運営という危機的状況が3回くらいあり、真剣に閉店を考えていた事を今でも
思い出します~その毎に強くなって復活してくるので毎回驚いています☆



2008年5月5日(月)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)