あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年5月9日を表示

普通に薔薇でした

昨日の朝に見掛けた時は椿っかなぁと思ったが☆良くみたら、トゲがあり、花のジクの部分の色と大きさが異なるのと花びらの厚みとか紅みが違った☆だいたいの色とサイズが、ツバキっぽかった☆伊豆大島で2月の祭りなので、外れている感じは元々ありましたが~そこを考慮すると、ちょっと恥ずかしいかな☆



2008年5月9日(金)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ユーザ設定リスト

脱力系無駄技☆微笑☆これで短編小説が完成出来たら超笑える☆いろは唄、百人一種ならありそうだが→コント系一発芸も可能かも~☆



<こっちが先に書いた方です>
Excelのリストを追加しておくと便利~なのだが☆お遊びにも使えるかなぁ~と、ふと思い付いた☆けったいで愉快→誰かのマイブームにでも使えたら☆



2008年5月9日(金)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中央線電車に遅れ

今、阿佐ヶ谷駅にて☆電車が止まっていた



2008年5月9日(金)07:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)