あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年7月24日を表示

有楽町交通会館への近道

【東京・大手町→有楽町】地下鉄改札階地下道を北上し突き当たりを道なりに左折するとインズ1入口が右に見えます【この写真】そのまま進むとに地上ふ出る階段にあたります。そこが交通会館の裏入口☆大手町駅19分発で買い物と食事が可能でした☆また行きます☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月24日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

有楽町交通会館まで

【東京・大手町→有楽町】片道約10分でした~帰りは、からなべカレーをダッシュで食べようとしたらヒジを横に出しながら動き回る人の隣に座ってしまい、食事の開始が出来なくて困りました☆ホームに着いたらちょうど電車が止まっていて食事の障害被害分が取り戻せた☆帰りの乗り場位置を間違え30秒ほどのロスが発生=コンビニ買い物時間程度ですね☆



2008年7月24日(木)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

チャレンジ有楽町

【東京・大手町→有楽町】ランチタイムでの丸ノ内線で2駅移動に挑戦☆交通会館まで、どれくらいの時間で往復可能か~まずは改札の位置を確認しました☆



2008年7月24日(木)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿職安通り6

【東京・東新宿~大久保】ドンキーわきから大久保方面に入ったあたりです☆左右に韓国料理系の食堂が並んでいます☆一件づつ入ってみたい気持ちはあるのですが、そっち系が興味ある悪友がいないかなぁ~☆この系を食すには、かなり胃腸が丈夫でないと~繰り返し食べれば、かえって胃腸が元気に育つのかも(笑)☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月24日(木)08:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)