あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年7月28日を表示

猫の足跡~まとめ撮り

【東京・渋谷】何だか体調が悪いと思い、久し振りに渋谷へ夕飯を食べに来ました☆23時頃で、まだ暑かったので、シブチカ経由で涼しくJRに向かいました☆ホームに着くちょい前に電車が来たのでほとんど体温の上昇はありませんでした~助かりました☆回転寿司の夏ネタは厳しいでしたが~マグロは好きな感じのが入っていました☆



2008年7月28日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大久保通り1

【東京・大久保】大久保通りに到着した直後の風景ですね~おそらく☆このあたりでそろそろこのシリーズは終わる予定です☆



2008年7月28日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿職安通り11

【東京・東新宿~大久保】ここに探していたものがあったですよ☆他の店が廉売で在庫を切らし、量販により利益が確保出来なくで再入荷をあきらめ商品が☆廉売で外れだった品は要らないが、当たりだった品は値段は上がるが入手出来ればうれしい☆なので、まとめ買いはしないよ~自宅の在庫が切れたら寄るようにします☆



2008年7月28日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿職安通り10

【東京・東新宿~大久保】大久保通りに近付くとかなり店が増えています☆以前からあったにはあったが、こんなにだっけ~って驚いてしまいました☆



2008年7月28日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

過激な値下げは、引くよ

【東京・神田】売れ行きが悪いからなのか失策時のクレーム予防なのか☆450円または380円→250円に下げて、しかもソフトドリンク【ホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュース】1杯無料☆となりの富士そばの300円に対抗したのかなぁ☆



2008年7月28日(月)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後