あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年7月9日を表示

ランチ混みすぎ

【東京・大手町】ランチ休憩などの時間帯をずらさないと、生産性の無駄だなぁ~といつも感じています☆サマータイム導入より、時差通勤や時差休憩の導入協力依頼が先じゃないのかなぁ~電力需要ピーク対応なども含めて☆東西30分差をつけたサマータイムとか☆他国からどんだけ恥ずかしい国に見られているのだろうかと想像すると虚しい気分になる☆公共に近い分野を放置すると人災【システム障害を含む】による大事故が発生しやすい環境が出来上がってしまう、と思うのだが☆平和ぼけなのか、危機感がなくなっているのが要因かなぁ☆もし悪意によって国家が誘導されたら簡単に墜ちそうですね☆



2008年7月9日(水)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)