あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年7月27日を表示

新宿職安通り9

【東京・東新宿~大久保】駐車場に東京警視庁の広告が『けん銃使用の犯罪が、貴方の近くで発生しています!!』と書いてあり→その下には専用窓口の電話番号がありました☆ところ変われば☆そんなテレビ番組を思い出しますね☆



2008年7月27日(日)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野から真っ直ぐ帰ります~

【東京・中野】床屋と買い物を終えたのち、行きつけの天ぷら屋さんに寄って食事をしました☆今日は初めてノンアルコールでした→逆に気持ちが悪いですね→食事の時間をゆっくりさせる道具としての効果を担っている事がはっきり身を持って判りました☆今は高円寺に戻っています☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月27日(日)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

こちらも人が多いです

【東京・中野】北口の商店街は通る人が多いだけ、とも聞きますが~回転寿司屋など充分過ぎるほどのお客さんが入っている様に見えますね☆



2008年7月27日(日)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

バザー

【東京・杉並】昼寝の後、雷の音で目が覚め、高円寺駅に向かいました☆北口の阿佐ケ谷駅方面の商店街では夏の縁日が開催され、人が集まっています☆回が進むにつれ集客力がアップしています☆フリマも人気があるのかあっちこっちに人がたまっていました☆縁日の演目には無料のコーナーぽいのもあり、子供たちには人気があります☆主婦らは神奈川県三浦半島産の産直野菜に群がっていました☆三浦産直は年間を通して人気が定着していますね☆千葉のしょいこが来ない地域ではうれしい催事なのかも☆



2008年7月27日(日)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿職安通り8

【東京・東新宿~大久保】こんな場所にも駐車場があるんですね~☆道が細くて大変そうですね☆



2008年7月27日(日)08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後