あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年7月8日を表示

おはようございます

写真は通勤時の風景です☆今朝は早めに出勤しています☆暑くて起きちゃったのも☆あるけど☆他の人は6時半出勤日です☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月8日(火)07:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

代行

【東京・杉並】昨夜、高円寺駅北口にて、運転代行の車を見ました☆何でだろう☆電車は1時過ぎまでやっていて、朝は4時半から動く地域で必要あるのかな☆車の利用者はタクシーか会社の契約ハイヤーだし☆東京に代行会社が許可されたのは知ってるけど千葉寄りの話だと思っていました☆宣伝かな☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月8日(火)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夕飯は渋谷

月曜日から残業が長く~23時に渋谷着☆先週より深夜営業やっててくれるので安心して食べにいけます☆いつも同じ回転寿司ですが☆



2008年7月8日(火)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)