あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年1月11日を表示

渋谷駅で拾得作業【9日のお散歩日記】

【東京・渋谷】ちょうど取り終えたようです☆
ちょっと油断すると危ない~気を付けなければ☆



2009年1月11日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

足跡シール【9日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】またここの商店街を使いました☆
渋谷に着いた時点では雨がやんだ直後でしたので地下経由は遠回りでしたが、行きに地上を使ったため、帰りはこちらを選びました☆
しぶちか床シール☆
いつものです☆
派手では無く、落ち着いた感じの場所です☆



2009年1月11日(日)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ハチ公前その2【9日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】109方面の通り側が中心になる向きに変えてみました☆
ギラギラのなかで全体の構成が整ってそうな場所を探した結果、こちらになりました☆



2009年1月11日(日)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

雨あがり直後の派手な広告に囲まれたハチ公前【9日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】雨が降ると行きつけの回転寿司屋さんが何故かしらガラガラになるため、向かっている途中の写真です☆
アスファルトに雨が乗りギラギラに輝いています☆
これもネオン街と冬限定です☆
寒さや曜日も良かったみたいで、色がとても鮮やかでした☆



2009年1月11日(日)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿駅ホームから夜景と電車の写真【9日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】正面に代々木のドコモタワー☆
JR総武線千葉方面行きが到着してホームに停車中☆
中央線快速下り高尾方面行きの電車が発車し動いている様子☆
これらを夜景をバックに撮影できました☆
みぞれまじりの雨によりかなり冷え込みがあった日の夜でした☆
渋谷に食事へ寄った道中です☆ 



2009年1月11日(日)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後