あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年1月5日を表示

通過電車【5日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】JR阿佐ケ谷駅ホームから撮影☆
特快だったかなぁ~南側に曇が少しみえたので、そっちに集中していたぶん、突然の通過電車でして☆
遠ざかる披写体の電光色は写真撮影では変色【ある一定方向へ引っ張られるので偏色の方が正しいのかなぁ】するため写真上の色で電車の種類を特定するのは困難かも☆
披写体との速度差、撮影設定、周りの光量や色あいにより推定可能かも☆



2009年1月5日(月)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

本日は快晴なり【5日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】いつもの場所からの定点観測になります☆
全くと言って良い快晴でした☆




2009年1月5日(月)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

解体中【31日あるあるのお料理日記】

近所で見掛けました☆
このごろ、住宅建て替え現場を見る頻度が低下したようです☆



2009年1月5日(月)11:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)