あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年1月3日を表示

センター街の西端にある駐車場【28日あるあるのお散歩日記】 

【東京・渋谷】時間貸駐車場です☆
30分で400円と書かれています☆
まぁまぁ便利そうではあるのだが☆
電車でセンター街を利用する人からすれば興味の無い設備でしょうが、ビジネスの利用者がいるかもと思って一枚撮影しました☆



2009年1月3日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

センター街のチャーミングな広告【28日あるあるのお散歩日記】 

【東京・渋谷】買い食い屋さんのセンター街店☆
揚げ芋スティック製品広告が飛び出ていますね☆



2009年1月3日(土)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

いつも寄る回転寿司屋さん【28日お散歩日記】

【東京・渋谷】センター街にある回転寿司☆
年末年始は良いマグロが入っている年が多く楽しみです☆
普段、店内撮影は好きでは無いのですが、たまには紹介しても良いかなぁ~って☆テレビ局とかの絵と違った何かを写すのかもって思います☆渋谷に来れない人にも雰囲気を味わってもらえたら☆そんな気持ちで撮った一枚です~楽しん下さい☆



2009年1月3日(土)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

しぶちか側フードショー入り口【28日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】しぶちかです☆
いつもは『あし跡』写真ばかりを撮りに来る隠れスポットです(笑)



2009年1月3日(土)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

しぶちかメインストリート【28日あるあるのお散歩日記】

フードショーなどのデパ地下商店街との境界通路です☆
時間がぎりぎりだったようで、数店舗を残し閉まっていました☆
天井の電飾っぽい蛍光灯がオレンジ色で良いっすね☆



2009年1月3日(土)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後