あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年12月を表示

朝の秋葉原中央通り車窓から【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】JR総武線の電車から一瞬見える朝の秋葉原駅中央通り景色の撮影に成功しました~やっとです(笑)☆

きれいに撮れています~ラッキーでした☆






2009年12月22日(火)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

御茶ノ水駅ホームからの風景その2【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】JR御茶ノ水駅ホームからの東京メトロ地下鉄丸ノ内線方面のズーム写真です~先ほどの写真の方が、空の青さがあってきれいかなぁ~☆






2009年12月22日(火)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

御茶ノ水駅ホームからの風景【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】いつもの景色です☆地下鉄丸ノ内線は見えなかったですが、天候が良くて~つい癖で、写真を撮ってしまいました(笑)☆






2009年12月21日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿大ガード東南角の新しいビル【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿大ガード近くの角、一等地で建設中のビルが早くも外装がお披露目されていました☆

やはり、かなり、でかい!






2009年12月21日(月)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿歌舞伎町付近【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿大ガード近くで歩きながらシャッターを押した感じの(ほぼ確定)写真です☆






2009年12月21日(月)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(10/36ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後