あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年10月を表示

渋谷ハチ公スクランブル交差点その2~遠目から【11日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】渋谷マークシティ、京王井の頭線改札とJR線等の改札とをつなぐ屋根あり歩道橋からのハチ公前スクランブル交差点付近夜景です☆

まばゆい灯りと人混みが集中している、人為的パワースポットって感じの雰囲気になっていますね☆





2010年10月31日(日)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷道玄坂信号付近ネオン【11日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】渋谷道玄坂の途中あたりから道玄坂信号のあたりを撮影しています☆

ネオンと緑が無理矢理な感じで調和している様子が良いです~写真と裸眼とでは全く違うので言葉に迫力は無いですが~好きな場所ですので、繰り返して撮影してしまいます☆





2010年10月31日(日)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷ハチ公前スクランブル交差点【11日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・世田谷】世田谷線散歩は世田谷通りを半分位過ぎたあたりで退散し、路線バスにて渋谷へ行きました☆

結局、この日の散歩はJR中央線中野駅、京王線笹塚駅を途中下車して、京王線沿いに桜上水駅から下高井戸駅~東急世田谷線沿いに下高井戸駅から山下駅、小田急線豪徳寺駅から梅ヶ丘駅を乗車利用し、小田急線沿いに梅ヶ丘駅から豪徳寺駅、世田谷線山下駅からせたがや駅の少し先まで散歩したのちバスで渋谷へ行き、渋谷にてブラブラ散策してました☆

渋谷と言えばお約束のスクランブル交差点周辺のネオンがギラギラな夜景写真を撮影してきました☆





2010年10月31日(日)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

楽市楽座祭り~せたがや駅名【11日あるあるのせたがやお散歩写真日記】

【東京・世田谷】東急世田谷線せたがや駅前商店街イベントの旗が飾ってありました☆

楽市楽座って書かれていましたが~骨董市かフリマか寄席っぽい命名だが、何だろうって思って写真だけ撮影してきました☆

せたがや駅前【楽市楽座】の開催日は10月30(土)~31日(日)って下高井戸駅のポスターに書かれていました☆





2010年10月31日(日)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

上町車庫~世田谷線【11日あるあるの世田谷上町お散歩写真日記】

【東京・世田谷】東急世田谷線上町駅と上町車庫と世田谷線ならではの線路の曲がり具合(カーブ)を狙った夜景です☆

写真に撮ってしまうと味っけが無いかもとは思いつつも(腕が足りないのも)撮影してみました☆

まぁまぁ良く撮れてるかなぁ(笑)☆





2010年10月31日(日)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/41ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後