あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年10月を表示

ソース焼きそば~モヤシと豚レバー【22日あるあるの焼きそばお料理写真日記】

【焼きそば】ごく普通のソース焼きそばです~具にモヤシと豚レバーを使っている点を除いては(笑)☆

いつも、こんな感じになってしまいます~ご了承願います☆





2010年10月7日(木)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝の早稲田通り~高円寺、阿佐ヶ谷【22日あるあるの阿佐ヶ谷お散歩写真日記】

【東京・中野、杉並】早稲田通りで阿佐ヶ谷あたりの早朝風景を撮影した写真になります☆

キラキラしていて、なんとなく面白味があって良い感じの一枚だと思いました☆

正確な場所は中野区大和町、阿佐ヶ谷から少し高円寺寄りのあたりになります☆

この日、朝焼けが綺麗に見えたので写真を撮ろうとしたのですが、すぐに明けてしまい、この写真が代替えになってしまいました(笑)☆





2010年10月7日(木)07:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿西口からお滝橋通り景色【21日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿小田急本店とハルク店の連絡橋からお滝橋通り沿いの景色を狙って撮影した写真です☆

狭い筋ですが、駅前なのでビルいっぱいな場所です☆





2010年10月6日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿西口風景【21日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿小田急ハルク前から新宿西口の景色を撮影してきました☆

代々木のドコモタワーもてっぺんだけ見えたので、中央あたりになるように構図を決めて撮影しています☆

夕方になる前なので京王デパートの壁面に陽が当たった感じも面白かったです☆

新宿小田急デパート壁面が夕陽色していますが、煉瓦色に陽が当たっているだけで元々の色だと思います☆

このような場所を撮影するときにはワイド特撮機能を使いたくなりますね(笑)☆





2010年10月6日(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

立ち食いカレー屋さん特売~新宿C&C【21日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】レトルトカレーの特売やっていました~普段1100円のセット販売品が1000円売られていました~少し安いかもって感じ、買うまでしませんでしたが、写真撮影だけしてきました~食べたかどうかの記憶はありません~この前を通りかかる頻度とカレーを食べる頻度が高いため、日にちが経つと判別不能です(笑)☆





2010年10月6日(水)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(37/41ページ)
最初 32 33 34 35 36 >37< 38 39 40 41 最後