あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年10月を表示

JR吉祥寺駅ホーム端からの景色【21日あるあるの吉祥寺お散歩写真日記】

【東京・武蔵野】たぶん吉祥寺駅ホームから撮影した線路などの景色です☆

JR中央線です☆

西端か東端かは不明ですが、高い建物が見えないため西端かな☆





2010年10月6日(水)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR吉祥寺駅高架下商店街オープンでした【21日あるあるの吉祥寺お散歩写真日記】

【東京・武蔵野】この日は別の用事で吉祥寺へ行きました~その時今まで工事中で通れなかった三鷹寄りの高架下が元通り通れるようになっていました☆

改札を出たあたりにスーツ姿の関係者がたくさんいて主婦や女学生に挨拶してました☆

ロンロン吉祥寺がアトレとかに変わってしまい~この日にオープンしていました~ロンロンの方が馴染みがあり良かったのだが~家賃の引き上げを狙った大屋さんの都合でしょう~地元の老舗より出店経費の安い能力が備わった店舗展開の早いチェーン店が有利になり長期的に大屋さんが不利になるような気がしますが~錯覚かな(笑)☆





2010年10月6日(水)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

吉祥寺の駅ビルリニューアルぽい【21日あるあるの吉祥寺お散歩写真日記】

【東京・武蔵野】吉祥寺駅ガード下商店街がロンロンから変わってました~なんかつまらないなぁって感じですね~名前がストリートの感じと合っていたのでがっかり~一発当てた商法の横展開なのは判るがテナントは大損害なんて結末にならなきゃ良いけどって感じました☆





2010年10月6日(水)07:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

モヤシ炒めを卵で包みました【20日あるあるのオムレツお料理写真日記】

【オムレツ】ヒジキとモヤシ炒めを卵でくるみました☆

具は塩加減をミスしたため残ってしまった分です☆





2010年10月4日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ヒジキとモヤシ炒め【20日あるあるのモヤシ炒めお料理写真日記】

【モヤシ炒め】小さいヒジキ、モヤシ、キムチ、アミの佃煮、黒胡麻などを炒め合わせた、見た目が黒っぽい炒め料理です☆

味付けに失敗して塩辛くしてしまい、水を大量に飲みながら食べた記憶が残っています☆





2010年10月4日(月)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(38/41ページ)
最初 32 33 34 35 36 37 >38< 39 40 41 最後