あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年11月を表示

小樽駅購入した切符【19日あるあるの小樽ぶらり旅】

【北海道・小樽】小樽駅で購入した切符を撮影してみました☆

普通の切符です、ただ『小樽』と印字してあるのが異なるだけです~写真に残せばハッキリしますね~同じでも駅名が違う事に価値があります~旅のちょっとしたアクセントですね☆





2010年11月17日(水)07:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

小樽駅からローカル線に乗り換え【19日あるあるの小樽ぶらり旅】

【北海道・小樽】小樽駅での乗り換え時刻に近づきましたので駅ホームへ戻りました~その時に撮影したローカル線の正面をホームから狙った写真です☆

駅ホームの雰囲気も仲間入りしてもらいました☆

車体のラインが鮮やかでなかなか好印象でした☆





2010年11月17日(水)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

再び駅舎風景~小樽駅【19日あるあるの小樽ぶらり旅】

【北海道・小樽】小樽駅を軽めの接写した感じです☆

駅を写真の左側に寄せて、右側の裏山をメイン気味に狙いました☆





2010年11月16日(火)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

小樽駅前南側風景【19日あるあるの小樽ぶらり旅】

【北海道・小樽】小樽駅前の交差点から幹線通り南側の景色です☆

駅の裏手側の山が見えて、構図や色合いが面白そうだなぁって、バス等のカラフルな車を待って撮影した写真になります☆

この交差点だけでしたが、4方面の顔が全く異なっていて特徴のある街だなぁって感じました☆

景色だけでもかなり堪能しちゃいました☆

こっち側も雲の量は多めですね~雲の種類は北や海側のと少し違った感じを受けました~結局、晴れていたのは駅の真裏側だけでした☆





2010年11月16日(火)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

小樽駅前正面風景【19日あるあるの小樽ぶらり旅】

【北海道・小樽】小樽駅前の交差点から正面海側の風景を撮影した写真です☆

海側も雨雲ぽい感じの空模様でした☆

駅前から海岸まで距離がありそうですが、下り坂なのでか、ギリギリ海をとらえる事が出来てます~無理に海と空を入れたため写真全体の構図の安定感が悪くなってしまいました、被写体のみに注視してしまった感じです、失敗なのですが、目標物がギリギリ撮れてますので何とぞご了承願います(笑)☆





2010年11月16日(火)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(10/28ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後