あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年11月を表示

樽の植木鉢~余市蒸留所【19日あるあるの余市ぶらり旅】

【北海道・余市】蒸留所入口付近の待ち合わせ部屋兼売店棟の近くで見掛けた植木鉢と小さな花を撮影した写真です☆

花がかわいらしいのと樽の丸みや色合いが良かったです☆




2010年11月23日(火)04:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

売店内の陳列~余市蒸留所【19日あるあるの余市ぶらり旅】

【北海道・余市】余市蒸留所内にある一般売店の陳列状況を撮影した写真です☆

工場限定のシングルモルトのミニ瓶が並べてありました☆

サイズが小さめたため、かわいかったです☆




2010年11月23日(火)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

余市蒸留所メインストリート【19日あるあるの余市ぶらり旅】

【北海道・余市】樽ウイスキー販売店の前あたりから入口ゲート側のメインストリートの風景☆

落ち葉、紅葉、赤い屋根、白い柵がカラフルに混ざり、個人的にですが、なかなか好きな風景です~非日常的にも思いますが、この工場では日常の雰囲気なのでしょう~不思議ですが、日本じゃないみたいな感覚が。この蒸留所のあちこちにありました☆




2010年11月23日(火)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

貯蔵棟と白樺~余市蒸留所【19日あるあるの余市ぶらり旅】

【北海道・余市】蒸留所資料館の隣にある貯蔵棟の壁面と白樺の様子を撮影してきました☆

白樺って絵になりますね☆





2010年11月21日(日)22:39 | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

有料試飲カウンター~余市蒸留所【19日あるあるの余市ぶらり旅】

【北海道・余市】蒸留所資料館の奥にある有料試飲カウンターで試飲している様子を撮影してきました☆

残念ながらこの日はゲコで、飲める状況にありませんでした~カウンターの中の方に『お連れさんは、お酒、弱いのですか?』って聞かれ『昨晩、飲み過ぎて・・・』って正直に説明してもらいました~あらら(笑)☆

薄暗い感じではありましたが、保存や提供するのには適した場所を選んでいる点を評価したくて写真に残してみました☆





2010年11月21日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(7/28ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後