あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年1月を表示

毎朝同じ快晴【15日お散歩日記】

【東京・杉並】空の色も同じだったので~撮影場所と方角を変えてみました☆
普段は太陽に向かって左90度、本日は右90度の南西でした☆



2009年1月15日(木)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

工事現場のマスコット【14日お散歩日記】

【東京・杉並】風船で出来ている雪だるまが、かわいいなぁ~と思いました☆ので一枚撮影☆
残念なことに、雪だるまさんが光っているので~写真では正体不明な状態に変貌してしまいました☆



2009年1月15日(木)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝の青梅街道【14日お散歩日記】

【東京・杉並】右折で高円寺方面の交差点です☆



2009年1月15日(木)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

月が最高~その3【12日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】真ん中のやや赤みがかっているのがお月様です☆
どのくらいの人が気が付いたのかしら☆
あまりの大きさにびっくしました☆



2009年1月13日(火)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

月が最高~その2【12日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】住宅の明かりが下に写り込んでいます☆
小さな点はカメラへの写り込みと推測されます☆

※こんなに素晴らしい月は年間で1度見れるかどうかなのですが~ブログやニュースで見掛けなかったのが大変にさみしい事です☆



2009年1月13日(火)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(6/20ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後