あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年1月を表示

JR高円寺駅北口左側ブロックは食堂激戦区その6【12日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】ここでもカツ丼がキーです☆
カツ丼460円だったかな☆
富士そば☆
どこにでもある巨大チェーンになってますね☆
いっときそばがおいしくなったが、いまではそばとつゆが前の状態に戻ったかなぁ☆
店ごとに差があり楽しみもありましたが~最近は感じない☆
夜間や朝は開いてるので助かります☆



2009年1月12日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR高円寺駅北口左側ブロックは食堂激戦区その5【12日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】夕方では一番混んでいます☆
てんや☆
最初は苦戦していたが、最近は好調です☆
終電2時間前くらいまで営業時間を延長していますので、かなり利用回数が増えています☆



2009年1月12日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR高円寺駅北口左側ブロックは食堂激戦区その4【12日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】松屋もあります☆
激戦区になってからは混雑しなくなったかなぁ☆
深夜や朝などは便利です☆



2009年1月12日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR高円寺駅北口左側ブロックは食堂激戦区その3【12日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】かつや☆
最近できた、チェーン店です☆
他の地域より、わりと入っています☆
出来てから新しい店舗だからかも☆
ここもカツ丼なら500円でおつりがきます☆



2009年1月12日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

JR高円寺駅北口左側ブロックは食堂激戦区その2【12日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】ラーメン太陽☆
魚介こってり系で話題になった店ですが~☆
しっかり味があり、量もあり食後は満腹☆
今は価格が下がり500円でおつりがきます☆
昔に通った人も多いのでは☆
餃子も人気です~おいしいです☆
大食いなら是非☆



2009年1月12日(月)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(8/20ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後