あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年11月14日を表示

12日の日記:新宿高島屋側から西口を撮影その2

駅の上を全景と西口の高層ビルが入る方を狙ってみました☆
ちょっと撮影角度が変わるだけで、かなり様相が違ってしまいますね☆



2008年11月14日(金)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

12日の日記:新宿高島屋側から西口を撮影

池袋から東京メトロ地下鉄副都心線にて新宿三丁目下車して高島屋側から回り込みました☆
行きと違うルートで帰りたかっただけです☆
南端過ぎて埼京線のホームくらいしか無い場所です【元はホームは無く、貨物用の停車場】



2008年11月14日(金)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

12日の日記:池袋の名物立ち食い食堂

この食堂は毎日が縁日の屋台みたいな楽しい場所です☆
種類豊富で困るくらい☆種類の割りには狭いので迷子にはならないと思いますが(笑)☆
なかなかこれほどの品揃えがある立ち食い屋は少ないと思います~スタンド食堂ですね☆内容は全体的に昔からさほど変わらないが、改装後は綺麗になって女性でも普通に利用が可能なくらいです☆改装って言っても随分と前の事ですが☆



2008年11月14日(金)06:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

12日の日記:池袋西口交差点

信号を渡っている途中で撮影☆立ち食いそば屋から丸井側へ横断中でした☆雨が降り始めていたのでどんよりしています☆
麺類が好きなので、ついつあ店に吸い寄せられています☆その直後の写真となっております☆



2008年11月14日(金)02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

12日の日記:ファミリーマート看板その2

こちらの写真がほぼ正面側からの向きで撮り直しました☆
ちょっと浮いている感じと透明感と色合いがすばらしいなぁ☆
ここまでくるとアートですよね~って☆本人だけかも☆コラボなのでしょうが良い傾向です☆



2008年11月14日(金)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)