あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年11月19日を表示

17日の散歩:高円寺3店舗目

【東京・杉並】店舗ウォッチャーみたいな写真特集みたいになってしまいました☆中通り商店街のお寿司屋さん『かっぱ寿司』が居酒屋に変わったそうです☆『波やし』って屋号でした☆跡継ぎのようです☆



2008年11月19日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

17日散歩帰り:高円寺で変化の店2件目

高円寺駅改札を迂回するように左旋回してマクドナルドの前から始まる中通り商店街の中程にあった空きテナントにやっとお店が出来ていた☆焼きトリ居酒屋みたいな感じです☆高円寺の客層にはど真ん中ですが、客単価がマッチするのかが怪しそう☆



2008年11月19日(水)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

16日の追加:横浜分

【横浜駅】駅前をもう一枚撮影していました☆狙った色が出ていないのがちょっと残念です☆



2008年11月19日(水)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

17日の散歩:高円寺その1

【東京・杉並】ららまーと閉店か?
写真で白抜き部分は長期休業のお知らせがワープロで書かれています☆
突然休業、そして不動産屋が連絡先の貼り紙を貼っていました☆
街全体にかなりの動揺が走ったかも☆
丸正系から独立して、吉祥寺駅前店などを出店したりと業績は良かった風に感じていたので、まさかな出来事でした☆
周りの店が出店強化が続いていて遅れをとったのか☆
それとも出店計画がずさんだったのか?池袋店がどうのとか噂が流れている☆
カップ麺2個百円とか、なかなか他店とは価格差別化をやっていたのだが~非常に残念です☆



2008年11月19日(水)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

17日の散歩:高円寺その1

【東京・杉並】ららまーと閉店か?
突然休業、そして不動産屋が連絡先の貼り紙を貼っていました☆
街全体にかなりの動揺が走ったかも☆
丸正系から独立して、吉祥寺駅前店などを出店したりと業績は良かった風に感じていたので、まさかな出来事でした☆
周りの店が出店強化が続いていて遅れをとったのか☆
それとも出店計画がずさんだったのか?池袋店がどうのとか噂が流れている☆



2008年11月19日(水)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後